シーズンインミーティングが行われました!

 朝夕は冷え込みが続いておりますが、日中の陽射しが春らしくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回のブログは、新4回生TRの金子と、新2回生ASの岡田が担当いたします。



先日、練習前に2024年度シーズンインミーティングが行われました。


監督・コーチの挨拶に始まり、Offense・Defense・Kickingチームの各リーダーが前に立って、それぞれが掲げる具体的な目標とスローガン、そしてシーズンにかける熱い思いを順番に発表しました。


また、スタッフのMG・TR・ASの各チーフが発表され、部門ごとに今年度掲げるスローガンや目指すビジョンを示しました。



最後は、幹部の主将・副将・スタッフ長からの言葉でミーティングは締め括られました。



いよいよPaladinsの3年目が幕を開けます。

2年目で成し遂げられなかった一部昇格。

昨年流した悔し涙を力に変え、選手スタッフ全員で1年間を走り抜きたいと思います。


今のPaladinsだからこそ出来ること、それぞれが得意分野を担当し、誰もが輝けるより良いチーム作りに励んでまいります。


どうか、ご支援・ご声援のほど宜しくお願いいたします。


最後になりましたが、今年度Paladinsの幹部、各リーダー、チーフをご紹介いたします。


【幹部】

主将▶︎DL #57 上岡壮太

副将▶︎RB #23 西垣翔太朗

            LB #35 林勇吉

            TE #85 清水飛翔

スタッフ長▶︎TR #028 下岡和瑚


   幹部4人(写真左から清水,西垣,林,上岡,下岡)
                     



【リーダー】

Offense▶︎QB #4 相可健斗

Defense▶︎LB/WR #18 中西亮吾

Kicking▶︎DB #12 葛巻章裕


Kickingリーダー葛巻
               

【チーフ】


MG▶︎#030 山咲香乃

TR▶︎#014 金子茉央

AS▶︎#031 小木戸胡春


スタッフ長とチーフ3人(写真左から下岡,山咲,小木戸,金子)
        





最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


新4回生TR 金子茉央

新2回生AS 岡田知紗


———————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!

URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0kjlWCuNRJwIzkZtaXN7ErcqcUadiSzWE0zj4qMb4oQQRKcbGlH-O7Es

コメント

人気の投稿