新歓に向けて

 3月中旬に入り、春の訪れを感じられる季節となりました。

今回のパラログは4回生ASの田邊と、2回生TRの岩本が担当します!


大阪公立大学の推薦、前期入試の合格発表が終わり、私たちは新歓活動に向けて現在準備をしております。先週の土曜日にも、3/14,15に行われるお悩み相談会に向けてミーティングが行われました。新歓活動をメインで行う代である新3回生を中心に、それぞれの学部に分かれて新入生のお悩みを解決するために事前準備をしました。当日は杉本、中百舌鳥、両キャンパスにてお悩み相談会が行われるので、1人でも多くの新入生に参加してもらえることを楽しみにしています!


また、先日合格発表を終えた新入生1人が早速、練習見学に来てくれました!先輩ともすぐに仲良くなり楽しくお話するだけでなく、私達が日々本気で練習に取り組んでいる姿を見てもらうこともできました!


この調子で、ぜひたくさんの新入生に練習に来て欲しいです!興味のある新入生は気軽にアメフト部のSNSにメッセージを送ってください😊


また、新歓用のInstagram、Xのアカウントでは毎日個性溢れる部員を紹介しています♫普段は見られないプライベートでの部員の姿も見ることができるので、ぜひご覧ください!!

【新歓アカウント】

Instagram▷▷▷ @paladins_shinkan


X▷▷▷ @PaladinsShinkan


最後までご覧いただき、ありがとうございました!花粉や風邪に気をつけてお過ごしください。


櫓からスカウティングを行うオフェンスAS
(左:#027宮木,真ん中:#037清水,右:
#01白石)

4回生AS  田邊

2回生TR  岩本

———————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!

URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k



コメント

人気の投稿