新歓始動!💫

おはようございます🪴


日差しが暖かい日が増えてきて、花粉に悩まされる部員も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今回のパラログは3回生MGの濵﨑知紗と2回生ASの川端莉阿が担当します!


さて、先日新歓イベント第1弾のお悩み相談会が開かれました!!🌀


2日合わせて約60人の新入生が来てくれました!

学校生活が始まる前にも関わらず沢山の新入生が来てくれました!


  "分からないこと不安なことを相談できて良かった!"

  "同じ学部の先輩と繋がれて良かった!"


など嬉しい声が多く届いています🤭

これから色んな楽しいイベントを用意しているので、新入生が来てくれるのを待っています!🎪


興味のある新入生は気軽にアメフト部のSNSにメッセージを送ってください 📨⭐️


また、新歓用のInstagram、Xのアカウントでは毎日個性溢れる部員を紹介しています🎶

普段見れない部員のプライベートな姿やかっこいい様子などこれからもどんどん投稿していくのでぜひチェックお願いします!✅


新歓活動中の部員達
(左:#26 池田 右:#01 白石)

【新歓アカウント】

Instagram▷▷▷ @paladins_shinkan

X▷▷▷ @PaladinsShinkan


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

花粉や風邪に気をつけてお過ごしください🍃




3回生MG  濵﨑知紗


2回生AS   川端莉阿

———————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!


URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k

コメント

人気の投稿