「コンバイン」を実施しました!

 おはようございます☀️

雨の日が続いており気温差の激しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ブログは2回生TR段家咲良と4回生TR仲本有理沙が担当いたします!


先日PALADINSでは「コンバイン」というアメフトにおける体力測定を実施しました!

今年初めての計測でしたが、選手全員が自己新記録達成に向けて頑張ってくれました💨

また、一部昇格に向けて強い身体を作るために食事トレーニングも頑張ってくれています!

私たちTRも選手の身体作りに貢献できるようますます頑張っていこうと意気込んでおります😤


さて、PALADINSでは新入生勧誘のための新歓が本格化してきました!今週はお悩み相談会や運動会など楽しいイベントが盛り沢山です!

新歓の様子はPALADINS新歓アカウントに随時更新しているのでそちらもチェックしてみてください☑️

【新歓アカウント】

Instagram▷▷▷ @paladins_shinkan

X▷▷▷ @PaladinsShinkan


個性豊かな部員紹介など皆様にクスッと笑顔になっていただけるような投稿もあるかも、、?です😊

部員紹介動画の一コマ


最後までご覧いただきありがとうございました!皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください!


4回生TR仲本有理沙

2回生TR段家咲良


———————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!


URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k


コメント

人気の投稿