PALADINSの近況報告

 寒さの中にも、春の暖かさを感じる頃となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今回のPALA logは新4回生TR下岡と、新2回生AS河合が担当させていただきます。


2/18(日)の「第26回日本アメリカンフットボール医・科学研究会」にTR4名が参加しました。

主に、重大事故や怪我、歯科や栄養の観点からアメフトに関連する知識について学びました。

学生の私たちには難しい内容も多くありましたが、アメフトに関わる上で必要な知識をたくさん得ることができました。

この医・科学研究会で得た知識を活かして、チームとしてTRとして、どのように選手にアプローチしていくかを考えて実践していきたいと思います!


スタッフは先月に引き続き、各部門での講習会が行われています。新しいことを企画したり、アメフトについて勉強したりと、ぐんぐん成長中です!より力をつけて部員を支えるスタッフをぜひ注目してください🥰



また、2/28に第1回新歓ミーティングがあり、3回生より、これから始まる新歓活動についての説明が行われました。

現在は3回生が主体となり、新歓活動期に向けて、新入生に楽しんでもらえるようなイベントの計画や準備を進めています。4回生は去年の経験を活かしてアドバイスをしながらより良い新歓を行えるよう協力し、2回生は初めて勧誘する立場になる不安と楽しみを胸にしてくれていると思います😳

アメフトやPALADINSの良さを伝えられる新歓活動で、今年もたくさんの新入生に入部してもらえるよう、部員一同頑張ります!!


3月から新歓活動の一つとして、新歓用InstagramとXで部員紹介をはじめました!個性豊かで魅力溢れる部員たちを写真とキャッチコピーつきで紹介していますので、ぜひ遊びに来てください♪


新歓活動 部員紹介動画の一コマ
(左#4QB相可、右上#6QB長谷川、右下#7QB森
)

新歓アカウント

Instagram

▷▷▷ @paladins_shinkan


X

▷▷▷ @PaladinsShinkan


最後まで見ていただきありがとうございました。くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください!😌

———————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!

URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k

コメント

人気の投稿