新歓イベント🏈タッチフット

 春の暖かさが感じられる頃になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のPALA logは4回生TR西田と3回生AS清水が担当させていただきます。


新学期が始まり、新歓活動により一層精を出す毎日です。

先日4月14日には、なかもずキャンパスにてタッチフットが行われました。

タッチフットとは、アメリカンフットボールを簡易化したボールゲームで、タックルから生じる危険を除くため、軽く触れる「タッチ」を採用したスポーツです。

たくさんの新入生がタッチフットに参加してくれました!


今年の新歓活動の中で一番大きなイベントとして位置づけているタッチフットでは、部員が本気で考えたオリジナルプレーやスペシャルプレーで大盛り上がりでした🙌🏻

新入生より部員の方が、自分のチームを優勝させたいという気持ちが大きくなっていたように感じました、、! 


プレイ中の様子

4月20日には杉本キャンパスでタッチフットが行われます。更に多くの新入生が参加し、盛り上がることが期待されます!✨


これからも新歓活動を通してPaladinsの良さを伝え、たくさんの新入生に入部してもらえるよう部員一同精進して参ります。


今週も最後までお読みいただきありがとうございました!


これからも引き続きPALADINSの応援、ご支援のほどよろしくお願い致します。


4回生TR  西田遥音

3回生AS  清水こころ

——————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!


URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k

コメント

人気の投稿