充実した春休み🌸

  今年の桜の見頃もそろそろ終わりに近づいてきておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日のブログは4回生AS小木戸と3回生AS山田が担当いたします。


昨日から春休みが明けて大学の新学期がスタートしました!


春休み中は他大学や社会人チームであるアズワンさんとの合同練習のほか、新歓にむけた活動も並行して頑張り、全員で成長できた2ヶ月間でした。


アズワンさんとの集合写真


新チームがスタートしてはや2ヶ月ですが、3年目のPALADINSは日々着実に進歩しています!

現段階で3名の新入生が入部を決めてくれておりますが、まだまだ多くの仲間を獲得できるように新歓期の4月も部員全員で駆け抜けます。


お悩み相談会には1日で200人以上の新入生が来てくれました!


また、先日PALADINS公式インスタグラムのフォロワー様の数が1000名を超えました!

これだけたくさんの方々に応援していただけるチームであることを大変誇りに思います。

本当にありがとうございます✨

これからも多くの方々にPALADINSのことを知っていただき、今後も応援し続けていただけるよう、部員一同さらに努力を重ねてまいります!💪


本日もパラログをお読みいただきありがとうございました!


4回生AS小木戸

3回生AS山田

——————————————————————

PALADINSの公式HP、Instagram、X(旧Twitter)、facebookは下記URLよりご確認ください!


URL: https://lit.link/paladins?fbclid=PAAabLHsID0vEIzMMr0gCiOmXtp52W_e2LUaCeyXMQZkwMTrPlKOSjG3mBW-I_aem_ARpHdEkgYLL0k

コメント

人気の投稿